きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第二回もう一度見たい名人戦 5

5問目「AKB48のメンバーだった前田敦子さん、板野友美さんは何から卒業したのでしょうか?」
益子名人:野菜の収穫?
鈴木さん:へ?
ピンポン
四宮名人:キャベツの収穫からレタスの収穫
ピンポン
橋本名人:野菜の収穫は、スズメや猿に荒らされないように注意だわな
ピンポン
益子名人:畑には天敵が多いです
鈴木さん:そうではありませんが…
橋本名人:前田敦子は何だわな?
ピンポン
四宮名人:前田敦子は農耕機具の名前です
ピンポン
益子名人:スズメの名前
ピンポン
橋本名人:前田だわな
鈴木さん:もう一度、問題を言います。「AKB48のメンバーだった前田敦子さん、板野友美さんは何から卒業したのでしょうか?」
ピンポン
四宮名人:結局、千葉県は森田健作だった
鈴木さん:はい?
ピンポン
橋本名人:森本レオだわな
ピンポン
益子名人:農薬かな
ピンポン
橋本名人:前田敦子は農薬を飲むだわな
鈴木さん:いったい何をおっしゃっているのでしょうか?
ピンポン
四宮名人:板野友美は千葉県のマスコット
ピンポン
橋本名人:マスカットだわな
ピンポン
益子名人:やっぱり、農耕機具は発動機に限ります

鈴木さん:問題を整理したいと思います。「AKB48のメンバーだった前田敦子さん、板野友美さんは何のメンバーから卒業したのでしょうか?」
ピンポン
橋本名人:埼玉県だわな
ピンポン
四宮名人:小学校
ピンポン
益子名人:研ナオコ?
ピンポン
橋本名人:青木さんだわな?
鈴木さん:そうではありませんが…
では、スタジオの皆さんに問題です。この三名人で何番の方が優勝するでしょうか?
省略
指原莉乃:橋本名人、面白い
古谷一行:笑いが絶えないです
さんまさん:では、後半が気になる。つつぎをどうぞ!

鈴木史朗:山の湯の宿♪あなたを待てば♪燃える夕陽に身が燃える♪明日はいらない♪この夜だけに~♪ 賭けた恋です 女です♪
「生命ほとばしる」好評発売中