きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第29回ご長寿早押しクイズ名人戦 2

2問目「キン肉マンとは、何のスポーツをする漫画でしょうか?」
島崎名人:ふりかけ猫
ピンポン
針ヶ谷名人:振込み猫
ピンポン
川栄名人:のりたま
ピンポン
島崎名人:のりたま猫
ピンポン
針ヶ谷名人:のりたま犬
鈴木さん:ふりかけではありませんよ。スポーツの名前ですよ。
川栄名人:わかりません
ピンポン
島崎名人:吹き出しうんこ
針ヶ谷名人:吹き出し
鈴木さん:はっ?吹き出し?
ピンポン
川栄名人:下痢をすると吹き出します。うんこが」
島崎名人:放水味噌汁
ピンポン
針ヶ谷名人:味噌汁じゃよ
鈴木さん:そうではありませんよ。プロ…何とかですよ
ピンポン
川栄名人:風呂で死にかけました。
鈴木さん:はい?
川栄名人:リンスが目に入って死にかけました2回も。
針ヶ谷名人:ゾーラーセブン
ピンポン
島崎名人:ゾーラーは太陽風呂で暖めよう
川栄名人:ソーラーテルヨフ
鈴木さん:あの~、キン肉マンのスポーツの名前ですよ。
島崎名人:肉まん?
ピンポン
川栄名人:あんまん
ピンポン
島崎名人:プロ相撲
ピンポン
川栄名人:風呂相撲
島崎名人:プロレズ
ピンポン
針ヶ谷名人:プロレスじゃ
鈴木さん:はい、正解です。