きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 1 1 新年名人戦in箱根湯本

鈴木さん:新年、明けましておめでとうございます。ご長寿六問クイズは箱根湯本にやって参りました。では、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
針ヶ谷名人:わし?
鈴木さん:針ヶ谷さんの番ではありませんが…
針ヶ谷名人:一番があってバイアグラ
古川さん:15…いちご!
鈴木さん:加藤さん、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
加藤名人:神奈川県小田原市風祭の加藤隆憲 まだまだ、今年も生きていた。
伝えたいニュース「医者に100歳まで大丈夫だと言われた」
鈴木さん:お歳はおいくつでございますか?
針ヶ谷名人:103歳と102歳じゃよ
古川さん:ん?90歳かい。
鈴木さん:あの、加藤さんに聞いておりますが…
加藤名人:なんだ?
鈴木さん:お歳は?
加藤名人:91歳だな
鈴木さん:有難うございました。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
針ヶ谷名人:自己紹介じゃよ。
古川さん:神奈川県足柄下郡箱根町湯本611の古川清松。大正8年生まれ。あ~96歳とぅ5ヶ月じゃじゃ
伝えたいニュース「だるまさんがころんだ笑った」
鈴木さん:はじめてのご出場いただき有難うございます。お待たせをいたしました、針ヶ谷さん自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
針ヶ谷名人:東京都豊島区東池袋町4-11-1、針ヶ谷銀治、明治43年4月10日生まれじゃ。103歳じゃ。
伝えたいニュース「ASKAの自宅はパラダイス秘宝館じゃった」
鈴木さん:有難うございました。では…
針ヶ谷名人:自己紹介じゃよ。
鈴木さん:はい?
古川さん:神奈川県足柄下郡箱根町湯本611、古川福松じゃじゃ。
鈴木さん:では、新年最初の一問目はこの問題からです。