きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

2015 7 5 東京都港区芝

松村香織:では、最後のコーナーは、ご長寿六問クイズです。どうぞ。
テルヨフ:まってました!

ナレーション:CMのあとは、久々ご長寿六問クイズ!

ナレーション:ご長寿六問クイズ! 今回は東京都港区芝のお元気なご長寿の方々にお集まりいただき早押しクイズを開催いたしました。

鈴木さん:ご長寿早押しクイズ、東京都港区芝にやって参りました。それでは、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
篠原さん:港区芝3の27の2、篠原清衛門99歳か95歳である。
伝えたいNews「今年もまだまだ生きる。」
鈴木さん:はい。
篠原さん:または、98歳である。
鈴木さん:あの、失礼ですが99歳、98歳、95歳のどちらでしょうか?
篠原さん:98歳である。
鈴木さん:有難うごさいました。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
川栄名人:神奈川県横浜市の笑顔が明るいムードメーカー、川栄李奈です。平成7年生まれの20歳です。
伝えたいNews「あと一ヶ月で卒業。なかなか大変です。」
鈴木さん:有難うごさいました。では三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
篠原さん:神奈川県横浜市セーラームーン?
鈴木さん:はい?
川栄名人:ムードメーカーだよ。
篠原さん:ムードメーカーである。
鈴木さん:三番目の方、自己紹介をお願いいたします。
井上さん:東京都港区芝3-12-9 井上徹也 21歳。
伝えたいNews「霊夢のファンです」
鈴木さん:健康の秘訣はありますか?
篠原さん:パンダネコ体操だよ。
井上さん:東方の同人誌やAVを見ることです。
鈴木さん:有難うごさいました…。
川栄名人:パンダネコ体操?
篠原さん:パンダネコ~パンダネコとやる体操である。
鈴木さん:それでは、一問目に参りましょう。