きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

りっちゃんの六問クイズ 挑戦者編 2015 5 31

鈴木さん:りっちゃんの六問クイズ! では、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ピンポン
川栄名人:神奈川県横浜市の笑顔が明るいムードメーカー、川栄李奈です。平成7年生まれの20歳か21歳です。
伝えたいNews「外国人がカワエーと言いました。」
鈴木さん:あの、お歳は?
霊夢:私?17歳です。
鈴木さん:あの、川栄さんに聞いておりますが…
霊夢:博麗霊夢 平成8年生まれ。埼玉県久喜市鷲宮1-6-1の鷲宮神社から来ました。
伝えたいNews「箱根ヶ崎は神並のパラダイス」
鈴木さん:はい。有難うごさいました。川栄さん、お歳は?
川栄名人:20歳です。
鈴木さん:有難うごさいました。三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
島崎名人:島崎遥香です。平成6年3月30日生まれ、21歳になりました。AKBチームAです。まだまだなので頑張ります…m(__)m
伝えたいNews「もうすぐ、選抜総選挙。まだまだな私」
鈴木さん:有難うごさいました。では、一問目に参りたいと思います。
川栄名人:りっちゃん本舗知ってる?
島崎名人:なに、なに。
霊夢:コンビニ?
鈴木さん:あの、一問目に参りたいと思います。