きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

埼玉県鴻巣市 2014 11 23

三問目「チャゲ&飛鳥の飛鳥さんは、何をして最近話題になったのでしょうか?」
ピンポン
松崎さん:援〇交際
ピンポン
木村さん:援助葬祭だか?
ミクダヨ:三軒茶屋ダヨ~
鈴木さん:はい?
ピンポン
松崎さん:卑猥なプレイ
ピンポン
木村さん:卑猥な雛人形
鈴木さん:え?
ピンポン
木村さん:淫らな雛人形だか?
ピンポン
ミクダヨ:ワタシガ雛人形ダヨ~
松崎さん:卑猥な雛人形
鈴木さん:そうではありませんが… チャゲ&飛鳥の飛鳥さんが最近したことですよ。
ピンポン
松崎さん:お漏らしだよ
ピンポン
木村さん:お漏らし
ミクダヨ:チャゲ&お漏らしダヨ~
鈴木さん:え?
ピンポン
松崎さん:チャゲ&お漏らし
鈴木さん:そのようなことではありません。ある、いけないことをしましたが。
ピンポン
ミクダヨ:発情期ダヨ~
松崎さん:発情期
鈴木さん:へ?
ピンポン
木村さん:発電機だか?
松崎さん:発情期
鈴木さん:なに?
松崎さん:発電機が自宅にあるから、停電の時は便利です。
ミクダヨ:発電ミクダヨ~
鈴木さん:何の話しでしょうか…
ピンポン
木村さん:発電の話してんだ鈴木さん、発電だよ。
松崎さん:自家発電は大切だから
鈴木さん:あの、私達はいったい何の問題をしているのでしょうか?
木村さん:ニワトリの卵を産む数だか
松崎さん:うんこの回数
ピンポン
ミクダヨ:ウドンノ回数ダヨ~
鈴木さん:一度、問題を整理したいと思います。
ピンポン
松崎さん:うどんとうんこは似ている
鈴木さん:はっ?
松崎さん:クソうどん
ミクダヨ:ミクウドンダヨ~
鈴木さん:あの最近、飛鳥は何をして話題になりましたか?
ピンポン
木村さん:葬式だか?
ミクダヨ:ナムナムダヨ~
ピンポン
松崎さん:万引きだよ
木村さん:万引き
鈴木さん:ある犯罪ですよ。「や」が付くもの…
ピンポン
ミクダヨ:ヤカン泥棒ダヨ~
木村さん:野菜泥棒?
ミクダヨ:ヤバイ泥棒ダヨ~
ピンポン
松崎さん:薬物
鈴木さん:正解です。