きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第三回 川栄李奈の五問クイズ 2014 10 26

三問目「この番組のレギュラー解答者でお馴染み、松井玲奈さんの初主演作品のGiftは、何のタイトルでしょうか?」
ミクダヨ:タイトルシラナイヨ~?
ピンポン
川栄名人:玲奈ちゃんマン
鈴木さん:はい?
ピンポン
ミクダヨ:たけちゃんマン?
ピンポン
川栄名人:遠い豊橋から やって来た♪メロンパンを食べながら♪
今日は栄町、秋葉原♪中野、乃木坂、日本橋♪弱きを助け 強きを憎む♪
R.E.N.A 玲奈ちゃんマン♪R.E.N.A 玲奈ちゃんマン♪
行くぞ 我らの 玲奈ちゃんマン♪
鈴木さん:あの… 川栄名人、その歌とこの問題はどのような関係があるのでしょうか?
ミクダヨ:コレワタシ、ミタヨ~
鈴木さん:ボタンを押してお答え下さい。
ピンポン
ミクダヨ:玲奈のパンツダヨ~
川栄名人:玲奈UFO
鈴木さん:はい?
ミクダヨ:なにダヨ~
鈴木さん:大ヒントです。映画館でみるものを何と言いますか?
ピンポン
川栄名人:ひよこ玲奈
ピンポン
ミクダヨ:ひよこテルヨフダヨ~
鈴木さん:はっ
ピンポン
川栄名人:映画泥棒テルヨフ
鈴木さん:あまり難しく考えないで、映画館でみるもの。映画館ですよ。
川栄名人:指原名作劇場
鈴木さん:え?
ピンポン
ミクダヨ:映画ダヨ~
鈴木さん:正解です。