きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

第三回 川栄李奈の五問クイズ 2014 10 26

指原さん:川栄李奈の五問クイズに何と、挑戦者が現れました。 ではどうぞ。

ナレーション:これまで、二回も珍解答を炸裂させた五問クイズ
「カレンダーは、何月から何月まで書いてあるでしょうか?」
ピンポン
川栄名人:365日
鈴木さん:惜しいです。
ピンポン
川栄名人:正月です。
ピンポン
川栄名人:夏休み
「童謡『犬のお巡りさん』でお巡りさんは何という動物でしょうか?」
ピンポン
川栄李奈:お巡りさん
鈴木さん:生き物の名前ですよ。
ピンポン
川栄李奈:フェレット

そして、川栄李奈に挑戦者が現れた…
ミクダヨさん:ワタシニモ、デキルヨ~ミクダヨ~

鈴木さん:第三回 川栄李奈に五問クイズ では、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ミクダヨ:東京都カラキタヨ~ 川栄李奈ダヨ~ 18歳グライダヨ~
伝えたいニュース「登山シタラシヌヨ~」
川栄名人:私の名前…
鈴木さん:あの、お名前が違うようですが、正確なお名前をお願いいたします。
ミクダヨ:ミクダヨ~ 東京都ダヨ~
鈴木さん:有難うございました。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
川栄名人:川栄李奈です。平成7年2月生まれの19歳です。AKB48の笑顔が明るいムードメーカーりっちゃんです。
伝えたいニュース「私はオペラ座の怪人です。」
鈴木さん:有難うございました。今回の意気込みは?
ピンポン
ミクダヨ:マヨネーズダヨ~
鈴木さん:あの…
ミクダヨ:ミクダヨ~
川栄名人:握手会で死にかけたけれど、無事に劇場公演へ復活しました。
ミクダヨ:川栄李奈、死ニカケダヨ~
鈴木さん:では、一問目に参りたいと思います。