きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

敬老の日 名人戦 2014 9 15

一問目「時代劇 銭形平次は何を悪い奴に投げるのでしょうか?」
針ヶ谷名人:バイアグラ
鈴木さん:はっ?
ピンポン
川崎名人:リモコン
ピンポン
榎本名人:包丁だ
鈴木さん:へ?
ピンポン
川崎名人:リモコンを盗んだ猫です。
鈴木さん:リモコン?
川崎名人:前回、電気屋さんにリモコンを戴いたのに、また猫にリモコンを盗まれました。
鈴木さん:それが、この問題にどのような関係があるのでしょうか?
ピンポン
榎本名人:風車の弥七
ピンポン
針ヶ谷名人:強壮剤の高麗人参
鈴木さん:あの…
ピンポン
川崎名人:リモコンの電池
鈴木さん:はい?
川崎名人:危ないですよ。電池の液漏れは注意しないと危険ですよ。
ピンポン
針ヶ谷名人:高麗人参で夜の男 飛鳥涼じゃよ。夜もビンビンじゃ。
鈴木さん:え?
針ヶ谷名人:高麗人参パワーじゃ
ピンポン
川崎名人:にんじん
ピンポン
榎本名人:にんじん和尚
針ヶ谷名人:ASKA夜の男
鈴木さん:問題内容はお解りでしょうか…(困惑)
榎本名人:飛鳥、夜の男だか?
川崎名人:罪の男ですよ。アーメン。
鈴木さん:問題は、時代劇 の銭形平次は何を悪い奴に投げるのかですが。
榎本名人:あれか
鈴木さん:ボタンを押してお答え下さいますか。
針ヶ谷名人:エイズ血液
ピンポン
榎本名人:鉄瓶
鈴木さん:は?
ピンポン
針ヶ谷名人:毒槍じゃよ
ピンポン
川崎名人:聖書
鈴木さん:大ヒント、タイトルにありますね。
ピンポン
榎本名人:札束
ピンポン
針ヶ谷名人:ストロングミサイル
ピンポン
川崎名人:銭ですか?
鈴木さん:正解です。