きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

茨城県土浦市東若松町 2014 8 10

指原莉乃:次のコーナーは、久しぶりの「ご長寿早押しクイズ」、川栄李奈ちゃんが参戦です。
松村香織:りっちゃん大活躍だね。

ナレーション:CMのあと、ご長寿早押しクイズ♪

ナレーション:ご長寿早押しクイズ♪ 今回は茨城県土浦市東若松町の元気なご長寿にお集まりいただき早押しクイズを開催いたしました。今回は川栄李奈名人が参戦!

鈴木さん:それでは、茨城県土浦市東若松町のご長寿の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ピンポン
川栄名人:私?
鈴木さん:川栄さんの番ではありませんが…
高野さん:茨城県土浦市東若松町3970-6の高野弘春、大正11年生まれの…91歳になります。
鈴木さん:お元気の秘訣は何ですか?
高野さん:畑の世話だな
鈴木さん:有難うございます。
中島さん:中島清久と申します。土浦市板谷6丁目28の17から参りました。94歳です。
鈴木さん:94歳のお元気の秘訣は?
川栄名人:のりたまご飯
中島さん:毎日を楽しく生きること。
鈴木さん:有難うございます。お待たせをいたしました。
川栄名人:川栄李奈です。AKB48のムードメーカーりっちゃんです。平成7年生まれ19歳になりました。
鈴木さん:川栄さん、ご出場いただき有難うございます。
高野さん:高野弘春 茨城県土浦市東若松町3970-6の大正11年生まれ91歳
鈴木さん:高野さん、自己紹介はもうよろしいので…
高野さん:え?
鈴木さん:では、東若松町のスタートです。

東若松長寿館にて
「特報!さしこの黄金王国」より