きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

千葉県いすみ市大原 9.29 6

指原:面白い!
さんまさん:四宮萬治は、面白いやな~ さあ、後半が気になる続きをどうぞ!

鈴木さん:命つないだ思い出♪ 命そだてたふるさと~♪
鈴木史朗「想春譜」好評発売中

6問目:最近、話題の川越シェフの職業は何でしょうか?
ピンポン
解答者B:半ズボン焼鳥屋
ピンポン
川栄名人:ぼったくり焼鳥屋
ピンポン
四宮萬治:呑んだくれ焼鳥屋
鈴木さん:え? 焼鳥屋ではありませんが…
ピンポン
川栄名人:焼肉屋です
ピンポン
四宮萬治:柳生焼肉屋
ピンポン
解答者B:川越ハム
ピンポン
川栄名人:川越の焼き芋
ピンポン
四宮萬治:川越で焼き芋プー
川栄名人:そして漏らす
鈴木さん:はい? シェフですよ、料理屋にいますね。
ピンポン
川栄名人:焼き芋プー太郎
ピンポン
解答者B:焼き持ちパー太郎
ピンポン
四宮萬治:柳生ギュー太郎
ピンポン
川栄名人:焼き芋横漏れ
鈴木さん:は?
ピンポン
四宮萬治:料理人
鈴木さん:正解です!
ピンポン
川栄名人:トイレに行って良いですか?
鈴木さん:あ、どうぞ