きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

千葉県いすみ市大原 9.29 5

5問目:成人式は何を着るのでしょうか?
四宮萬治:裸一貫
ピンポン
川栄名人:ヤングジャンプ
解答者B:車えび
鈴木さん:はい?
ピンポン
川栄名人:ヤングジャンプの表紙になりました。
ピンポン
四宮萬治:柳生裸一貫
鈴木さん:そうではありません、成人式で着る物ですよ
ピンポン
川栄名人:セーラー服
ピンポン
解答者B:白装束
ピンポン
四宮萬治:柳生装束
ピンポン
川栄名人:柳生セーラー服
鈴木さん:お正月に着る服装ですよ、わかりませんか?
ピンポン
川栄名人:サンタクローク?
ピンポン
四宮萬治:柳生サンタ
鈴木さん:え?
川栄名人:もういくつ寝るとクリスマス♪
鈴木さん:川栄名人、勝手に歌わないで下さい
ピンポン
四宮萬治:あ、喪服だよ
ピンポン
川栄名人:モップ?
ピンポン
解答者B:和服だな
鈴木さん:正解です!
四宮萬治:喪服じゃないの?喪服
鈴木さん:いや、惜しいですが違います
四宮萬治:柳生喪服か?
川栄名人:喪服って何ですか?
解答者B:葬式で着るやつだよ
鈴木さん:では、スタジオの皆さんに問題です。この3名でどなたが優勝するでしょうか?

後半へつづく