きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

AKB名人戦 2

2問目「小林一茶の俳句でそこのけそこのけ…なんでしょうか?」
島崎:麦茶をこぼす
鈴木さん:はい?
ピンポン
玲奈名人:私が通るレナ
ピンポン
川栄名人:からっ風でパンチラ
ピンポン
島崎:昨日、ノーパンだった私
玲奈名人:紐パン
ピンポン
川栄名人:ノーパン猫が通る?
鈴木さん:ノーパンではありませんよ。
ピンポン
川栄名人:全裸の草なぎ剛
ピンポン
玲奈名人:半裸の珠理奈
ピンポン
島崎:公開脱衣?
川栄名人:風呂で3回死にかけました
鈴木さん:え?
川栄名人:2回はリンスが目に入り、あと1回はリンスが口に入りました
鈴木さん:それと問題にどういう関係があるのでしょうか?
ピンポン
玲奈名人:洗濯機風呂に入るかおたん
島崎:薦められた私
鈴木さん:そうではありませんよ。何かが通りますが…
ピンポン
川栄名人:お猿の宅急便
ピンポン
島崎:お猿の霊柩車
玲奈名人:わかったレナ
鈴木さん:お答え下さい
川栄名人:お猿のチキンライス
ピンポン
玲奈名人:お馬
ピンポン~ピンポン~♪
鈴木さん:正解です

波乱の名人戦!
まだまだつづく