きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

ミクダヨさんの四問クイズin東京都品川区大井町

鈴木さん:第四回りっちゃんの四問クイズ挑戦者編、今回は東京都品川区大井町での開催となりました。では、一番の名人の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
古谷さん:ハヤテのごとく。49巻 ヒナギク、ハヤテに犯される。
鈴木さん:はい?一番目の名人の方から自己紹介をお願いいたします。
ミクダヨ名人:ミクダヨ、久しぶりの参戦ダヨー。頑張るヨー。
伝えたいNEWS「バラバラ事件多いヨーの大井町ダヨー。」
鈴木さん:有難うございました。二番目の名人の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
しぃちゃん:東京都江東区月島の名物、しぃちゃんです。
伝えたいNEWS「高卒でギャル卒(笑)そして、パーティーピーポー(^_^)」
しぃちゃん:15、16、17、18と私の年齢わからない。
鈴木さん:はい?
古谷さん:(笑)
ミクダヨ名人:何歳ダヨー。
鈴木さん:お待たせをいたしました。三番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
古谷さん:え~わかんない。アハハハハ
鈴木さん:お名前とお歳をお願いいたします。
古谷さん:東京都品川区大井ピー37-7 古谷ピー。
伝えたいNEWS「てるてる坊主を販売中」
鈴木さん:あの、失礼ですがお歳は?
古谷さん:17か14か、え~わかんない。
しぃちゃん:2歳だし。
鈴木さん:はい…
古谷さん:アハハハハ
鈴木さん:では、一問目に参りたいと思います。(・_・;

ナレーション:このあと、爆笑の珍解答炸裂!!