きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

一億万人伝説 2016 2 7

松崎さん:こちらが、秘宝館です。
咲子さん:凄い。
松崎さん:動物の交尾写真です。
ナレーション:壁一面に貼られいる…
松崎さん:これが、猫の交尾。
松崎さん:これが、豚の交尾。
ナレーション:とにかく、交尾の説明しかしない松崎さん。
咲子さん:気が付けは夜になった。
松崎さん:俺、UFOを呼べるんですよ。
ナレーション:今回も謎の白装束を着る松崎さん。何か物凄い準備がはじまったではないか。
咲子さん:凄い設備。
松崎さん:この石は宇宙石です。
咲子さん:金色に光りはじめた…
ナレーション:そして、謎の儀式がはじまった…
ナレーション:白装束で石の周りを歩く松崎さん。
:グリグリハングリーに勝ちにゆけ♪せっせっせーの よいよいよい♪男の子も女の子も歌えや舞い踊れ♪(あっちゃこっちゃでちゃんちゃちゃーん)戦国乱世は夢幻の如く♪(右往左往でだんだだーん)ひとたびの 生を得て 滅せぬ者は無い♪燃えさかる 本能寺 信長ドラスティック♪さあゴネてさあゴネて石橋バキバキ♪(ご乱心気取って バンババーン) 憎しみを抱くたび 消えゆくは 雷魂♪
ナレーション:なんと、でんぱ組の「ちゅるりちゅるりら」が大音量で流れはじめた…
松崎さん:ゆんゆんゆんゆん…
ナレーション:それに合わせて踊り宇宙語の?呪文を唱える松崎さん。
咲子さん:空に何か見えてきました。UFO?
:ファイッ (ファイッ)♪ファイッ (ファイッ)♪てんてこ舞いで ファイッ♪なでしこちゃん♪遮二無二プンプンプンプン♪
なでしこちゃん(わっふー)振袖ふれふれ♪
ナレーション:なんと、夜空に怪しい光りが…
松崎さん:ゆんゆんゆんゆん…
咲子さん:この曲は?
松崎さん:宇宙で流行っています。
咲子さん:あれは?
松崎さん:宇宙人だよ。
ゆんゆん星人:ゆんゆんゆん。
松崎さん:ゆんゆんゆんゆん。
ナレーション:宇宙人と謎の会話をする松崎さん。危険な雰囲気になった私達は退散することにした。
咲子さん:宇宙人は確かにいます。
ナレーション:埼玉県鴻巣市は、また新たなUFO伝説を誕生させたのかもしれない…