きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

一億万人伝説 2016 2 7

再び追跡 鴻巣温泉
咲子さん:私は、埼玉県鴻巣市某所に来ました。あの鴻巣温泉はいったいどうなったのかを追跡調査したいと思います。
ナレーション:農道を歩いていると…
「男女の憩いの里 鴻巣温泉」
咲子さん:看板が見えて来ました。
咲子さん:あ、ネオン看板。
「男女、性、宇宙の里 鴻巣温泉」「鴻巣温泉」
:♪♪夢芝居♪台詞ひとつも忘れはしない♪♪
ナレーション:夢芝居が大音量で流れている…
咲子さん:こんにちは。
松崎さん:ようこそ鴻巣温泉においで下さいました。有難うございます。有難うございます。
ナレーション:この人物こそ、鴻巣温泉をたった一人で作り上げた松崎さんである。
松崎さん:これが、本館です。
咲子さん:銭湯みたい。
松崎さん:総工費150万です。中へどうぞ。
ナレーション:館内は、吹き抜けに和風建築。
咲子さん:高級旅館みたいですね。
ナレーション:松崎さんが特別室に案内してくれた。
咲子さん:黄金の部屋…
松崎さん:壁も天井も床も純金です。
咲子さん:このボタンは?
松崎さん:押すと、でんぱ組の「ちゅるりちゅるり」が流れます。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
咲子さん:え…
松崎さん:もう一つのボタンを押すと「まんがはじめて物語」が流れます。
咲子さん:(°_°)
ナレーション:いったい何の意味があるのだろうか…
松崎さん:寝るさいに流して下さい。
咲子さん:寝れない…
松崎さん:まっ、いろいろな人がいますから。
ナレーション:松崎さんは、一般部屋を紹介してくれた。
松崎さん:どうそ。
咲子さん:え…
松崎さん:回転ベッドに鏡部屋です。
ナレーション:壁全体に春画
松崎さん:テレビをつけると…
咲子さん:わぁ…
テレビ:♪♪流す涙が♪お芝居ならば♪何の苦労も あるまいに♪濡れて燕の 泣く声は♪あわれ浮名の 女形~♪
ナレーション:なんと、長谷川一夫主演の「雪之丞変化」がはじまった…いったいなんだ。
松崎さん:隣の部屋もどうぞ。
咲子さん:まだある…
ナレーション:CMのあと、衝撃の展開が…