きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。

第一回 りっちゃんの六問クイズ挑戦者編 2014 10 12

松村香織:珍解答ありあり(笑)
シシドカフカ:あの啓ちゃん、おかしい。
しぃちゃん:りっちゃんの淫らなチャナイナ、エロいのチャナイナ。おかしいし。
なぁさん:けーちゃん面白い。
指原さん:四宮名人のヒッチハイクこんにちは、アフリカとパプリカ、つぼにはまりました。
松村香織:誰が優勝するかな?
しぃちゃん:りっちゃんだし。
なぁさん:けーちゃん。
シシドカフカ:四宮名人。
指原さん:四宮名人かな?
松村香織:後半戦が気になるつづきをどうぞ。

鈴木啓太:♪♪覚めたしぐさで熱く見ろ♪ 涙残して笑いなよ♪赤い皮ジャン引き寄せ 恋のバンダナ渡すよ♪雨の中で抱きしめるぜそっと♪ギンギラギンにさりげなく♪そいつが俺のやり方♪ギンギラギンにさりげなく♪さりげなく生きるだけさ♪♪I get you bady♪I need you baby♪I want you babyRight on!!♪連れて行くどこまでも♪孤独出逢い燃えて行け!♪Hold on おまえを…♪♪
ギンギラギンにさりげなく 鈴木啓太 熱唱

ナレーション:出張ご長寿早押しクイズin千葉県館山市!
まだまだつづく