きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂

超偉人伝説 2015 7 20

川栄さん:まずは、最初のコーナーから。
松村香織:また、ミステリーゾーン

ナレーション:現代社会には、まだ理解不能なものが数々ある…
超偉人伝説
「大宮ミステリーゾーン
ナレーション:前回、紹介した大宮ミステリーゾーン。今回もまた新たな情報を入手した。
大宮八幡宮
ナレーション:埼玉県さいたま市にある大宮八幡宮。歴史のある神社の一つとして知られていり。この神社の境内に摩訶不思議な資料館があるという…
藤崎調査員:私は大宮八幡宮に来ました。あれかな?
ナレーション:その建物は存在した。「UFO」「アフリカ」「日本最古の仏像」「キリスト」と謎の看板が…
神主:ようこそ。歴史資料館へ。
藤崎調査員:こんにちは。
ナレーション:この神主が館長らしい。まずは、館内を案内してもらうことにした。
神主:これが、世にも貴重なアフリカの民族資料です。
藤崎調査員:アフリカの民族衣装?
神主:アフリカのコンゴの民族衣装です。
神主:これが、アフリカの大統領からの手紙になります。
藤崎調査員:内容は?
神主:よくわかりません…ナレーション:それより、UFOやキリスト、日本最古の仏像はどうなったのか…
神主:こちらへどうぞ。
藤崎調査員:UFO?
神主:キリストはUFOに乗って地球に来たのです。
ナレーション:そして、神主が手に持つ謎の本はいったい何だ…
神主:「星書」です。
藤崎調査員:え?
神主:去年、大宮八幡宮に落ちていました。宇宙語が書いてあります。
ナレーション:よくわからない(゚ω゚?)
藤崎調査員:日本最古の仏像は?
神主:これです。
藤崎調査員:いつ頃のものですか?
神主:室町時代のものです。あと、柏木由紀ちゃんの写真です。
ナレーション:貴重な仏像に写真が…
神主:柏木由紀ちゃんのヌードです。
藤崎調査員:危険…
ナレーション:異様な雰囲気を感じたので、私達は退散をしよう。
WARNING! WARNING!