きーぼー堂 なつかしの歌声 レコード 岡晴夫同好会

令和になってもオカッパル魂はまだまだ尽きぬ!!レコードとテレ東なつかしの歌声の世界へようこそ。きーぼー堂レコード部

第四回もう一度、見たい名人戦 2014 12 28

鈴木さん:第四回もう一度、見たい名人戦!2014年冬の陣。では、一番の方から自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
ピンポン
川栄名人:今年、いろいろあったけれど、握手会は危険です。
鈴木さん:あの、自己紹介をお願いいたします。
小野名人:わしか?
鈴木さん:川栄さんの番ですが…どうぞ。
川栄名人:神奈川県横浜市の笑顔が明るいセンター 川栄李奈です。19歳と10ヶ月です。さよなら青春の撮影で台本が読めませんでした。
伝えたいニュース「さよなら握手会の方が面白い」
鈴木さん:ドラマが終わらましてよかったですね。有難うございました。二番目の方、自己紹介をお願いいたします。どうぞ。
小野名人:栃木県足利市梁田町245の2、小野良三郎だぁ~。あ~大正6年生まれの98っ歳。
伝えたいニュース「紅白は見るのが最後かもしれない」
鈴木さん:久々のご出演いただき有難うございます。
小野名人:あんた、自己紹介だぁ~
鈴木さん:え?司会は私ですが…
指原さん:大分県大分市から来ました。HKT48チームHメンバー、指原莉乃 平成4年生11月21日生まれ22歳です。
伝えたいニュース「今年は良い思い出がありました」
鈴木さん:お忙しい中、ご出演いただき有難うございます。では、今年最後の名人戦はこの問題からです。